授雲のエイジレスライフ開運術

バックナンバー

第9回
「授雲が教えます!開運するためにこれだけは心に思って欲しい3つの心」結婚する前にわかる血液型開運法

お元気ですか?授雲です。今回は結婚前においてこれだけは心に思っていて欲しい3つの事についてお話ししたいと思います。

「授雲さん、結婚して9年になりますが主人と価値観が、合わなくて困っています。」
相談者は40歳のK子さん。
ご結婚前にも一度御主人との今後についてご相談がありました。
…という事で今回は『結婚』についてあなたが心に思っていて欲しい3つの事をお話し致しましょう。
先日第一回目の「授雲の婚活パーティー」を開催しました。
その時の事です。参加者の様子を見ていると男性より女性が積極的に自分をアピールしているではありませんか?
2時間のパーティーの中で好きなタイプ、結婚できそうな相手を見つけ出すということは大変だと思います。
実は相談者のK子さんも鹿児島県の指宿で行われた婚活パーティーで現在の御主人様と出会われて1年2ヶ月の交際後めでたくご結婚された方でもあるのです。
さて、女性の方々は現在の御主人様との最初の印象は「今まで付き合って見たいと思ったタイプではなく、この人は付き合うタイプではないと感じた人でした。」と話される方が一番多かったのです。
一方、男性の方々は「なんか自分の事を理解してくれそうで、しかも自分の家族や友人と仲良くしてくれそうで」や「母親となんとなく似ていて話していて楽だと思った」と話される方が圧倒的に多いようです。
では、相手を見分けるためにあなたは異性にどう思われているのか?

★血液型から見たあなたの印象

◆A型のあなたは

しっかり者、誠実、繊細、情報が豊富、安心感、いざ怒ると理屈が多い、協調性がある。
結婚相手は将来性がある人を選ぶ傾向にあります。
あなたは、いつも細やかな配慮が出来る人です。ですからたくさんの出会いの場に参加されたりご紹介された方と会って見てくださいね。

◆B型のあなたは

面白く明るい、好き嫌いがある、凝り性、趣味が多い。楽天的。
結婚相手は個性的で夢がある人を選ぶ傾向にあります。
付き合えば付き合うほど周りが認めてくれます。
ただ、付き合っても友達状態が続く場合もあるので、時には男性は男性らしく、女性は女性らしく相手を意識してアピールしてくださいね。



コメント