授雲のエイジレスライフ開運術

バックナンバー

第1回
諦めていませんか?今からでも間に合うエイジレス開運術

3 「家庭問題」について

一日のバランスは「家庭」「仕事」「プライベート」の3つから成り立っています。
この中でも一番重要な「心を作る、心を癒す家庭」での生活や置かれた立場が苦しかったり、悲しかったりするとどうでしょう。眠れなかったり、家庭が乱れていつの間にか心の病を呼び込んでしまうのです。
そんな時には、家の中で集中する事を探してみてください。例えば、昔夢中になった本を読むとかアルバムの整理をするとか、これからやりたい事の「夢」を描いたりしてみてください。あまりくよくよ考えず、自分の性格は変わるどころかどんどん頑固になるのですから「諦めて開運する」事をオススメします。

4 「恋愛問題」について

最後になりましたが、これまた一生婚活時代がやってきました。現在においては、働く女性が大半をしめております。男女とも32歳からになりますと、相手に対しての期待度の低下もさる事ながら子供を産んで育てていく不安ものしかかってくるようですね。
もしも、女性であったら「結婚」を早める為には部屋の空気の入れ替えと優しい思いやりを持つことです、するといつの間にか開運されて「恋愛」が寄ってくるのです。
また、男性は基準を落とさないで生きてください。すると頑張ったあなたに似合った女性が現れるのです。

いかがでしたか?
40歳からは社会に評価される時期です。
私が好きな生き方はシンプルですが、「コツコツ努力する事」です。
自分自身をダメだとマイナス気分にならないで、もしかしたらマイナスからプラスに変わる事もあると信じてくださいね。
今の自分が出来ることをして経験値をあげていき、自分の目指すゴールに向かって素直に進む。ただそれだけでもう、あなたの「開運」は歩き出しているのです。
一歩、一歩。



授雲の「VoxyPAD開運カウンセリング」スタート!

画期的コミュニケーション・アプリVoxyPADを使った
「開運カウンセリング」がスタート!!
自宅にいながら対面しているかのような充実鑑定です。

開運へと導く優しくもパワフルなカウンセリングを
是非ご体感ください。

☆詳細はこちらから
http://www.fromnow.co.jp/juun_voxypad/



コメント