授雲のエイジレスライフ開運術

バックナンバー

第3回
心の悲鳴を可能性に変える人生

常にあなたの心の中に答えが詰まっています。必ずあなたの道は開けます。


いつしか、体が滅び命が無くなっても、「死んでいくこと」それは人生の終わりではありません。
生涯の完成であるのです。

「心の悲鳴」はあなたの人生には必ず必要な事だと思います。
筋肉痛と同じで長いこと痛みを放置してしまうと良くない結果になりますので、まだ痛みが軽い時に人に悩みを打ち明けたり、カウンセリングを受けたりしてみてはいかがでしょう。
素晴らしい友人、優しい家族、趣味など回りを見渡せばそれは全てあなたを幸せにするエネルギーなのです。

幸せのエネルギーの例…
朝起きて歯を磨く習慣
いつもの停留所でバスを待つ習慣
いつものスーパーで買い物をする習慣
毎月1回の飲み会の習慣

等の慣れた出来事があなたの落ち込んた心や悲鳴をあげた心を癒してくれたりするのです。

確かに、人生には辛いことや大変なことがあるものですね。しかし、本当にあなたにとって役立つことは、耳の痛い言葉や、きつい言葉の中にヒントが、あるものです。「きっとあの時の言葉がこれだったんだ!」と感じることもあるかもしれません。

今日一日あなたらしく無理しないで焦らず生きる事が大事なのかもしれませんね。あなたが今日出来る事だけをまず実行してみてください。
大丈夫です。頑張ってるあなたを回りの人は理解しています。そして、みんなに支えられています。
人に愛されたいと願うなら、その人の気持ちを受け入れる事が大事なのです。
今日一日嫌な事があっても、明日は少しだけ良くなる事を信じて今日を終わってください。誰もわかってもらわなくても焦らず希望をもって、自分の力を一番信じなければ幸せは近づいて来ないのですから。
いつも幸せ祈っております。
一歩、一歩。



授雲の「VoxyPAD開運カウンセリング」スタート!

画期的コミュニケーション・アプリVoxyPADを使った
「開運カウンセリング」がスタート!!
自宅にいながら対面しているかのような充実鑑定です。

開運へと導く優しくもパワフルなカウンセリングを
是非ご体感ください。

☆詳細はこちらから
http://www.fromnow.co.jp/juun_voxypad/



コメント