授雲のエイジレスライフ開運術

バックナンバー

第5回
「授雲が教えます!開運するためにこれだけはして欲しい3つの心」子育て編

人は親になると、「自分よりも学力をつけさせたい」「不自由させない暮らしをさせたい」「 自慢の子供に育てたい」等様々な思いがあるものです。また、持つ事で親は頑張れるのですから、むしろ、子供から親が親になる為に勉強をしているのかもしれませんね。

★子育てにおいてして欲しい3つの心

1 安心する心
子供の顔を見て「今日も元気な顔」であるか観察する事や触れて安心する。

2 家族の事をいつも考える心
決める時は家族みんなで話し合う。理由は家族全員の家だからです。
例 家の家事も手が空いたら手伝う
トイレ掃除、回覧板を出す、おはようの挨拶等

3 褒める心
子供が反抗するのは素直に甘える現れです。親が知らない子供の姿もあるのかもしれません。壁に穴を空けても、眉毛をそってもいいんです。自己の目覚めですから大丈夫です。しかし、20歳過ぎての親への反発には、親への愛情不足が原因である事が多いようです。
どんな事があっても、家族なのです。今は頼りないと思う子供でもあなたより優れた力の持ち主かもしれません。褒める時には褒めて下さい。子供は正直に喜んでくれます。

あなたも是非実行されてみて下さいね。

現在、K子さんと母親のB子さんは以前より良い関係を保てています。中でも2番目にあげた家族での話し合いでは、これまで父親抜きで何事も決めていたB子さんだっただけに反省したそうです。 父親が大好きなK子さんにとっては父親に優しく接する母親の姿を感じ安心したのだと思います。では次回の開運術もお楽しみにして下さいね。
いつも幸せ祈っております。一歩、一歩。



授雲の「VoxyPAD開運カウンセリング」スタート!

画期的コミュニケーション・アプリVoxyPADを使った
「開運カウンセリング」がスタート!!
自宅にいながら対面しているかのような充実鑑定です。

開運へと導く優しくもパワフルなカウンセリングを
是非ご体感ください。

☆詳細はこちらから
http://www.fromnow.co.jp/juun_voxypad/



コメント