授雲のエイジレスライフ開運術

バックナンバー

第6回
「授雲が教えます!開運するためにこれだけはして欲しい3つの心」恋愛編

授雲:「はい、まず男性は原始時代の頃から子孫繁栄の為に女性に子供を求めるのです。ですから、最初に嗅ぐ臭いは母親のうなじや髪や胸のあたりなのです。以外にも母親の匂いと彼女や奥さんの匂いが似てるものです。つまり好きな 匂い。次に仕草です。男女共相手に色気を感じたりすると顔を赤らめたり髪に手をあてたりするでしょう!目で見て好きを感じるのです。そして、言葉や態度であなたを癒してくれる女性なのです。面白くない話でも、前に聞いた話でも優しくうなずいてくれる女性。すると優しくされた男性は女性がピンチの時に守りたくなるわけですよ!どうですか?参考になりましたか?」

O:「今日は勉強になります。今までやっぱり出会ってない気がしますね。なんか楽しみになってきました。」

その後Oさんは、積極的にお見合いをしたり婚活パーティーに参加するなどしました。
しかし、現在の彼女はOさんの会社に勤める37歳の福岡出身の女性なのです。ある日、Oさんの隣の席の上司が現在の彼女をデスクに呼び出して仕事のミスを酷く叱っていたそうです。小柄な彼女は「すみません」と涙を流していたそうです。それでも上司はこんこんと説教をしていたそうです。大らかであまり怒らないOさんですが上司の大人気ない態度に腹が立ち「私が今後ミスをしないようにこれから仕方を分かりやすく説明しますから今日仕事が終わってから責任持って教えますから…」とその場を助けてあげたそうです。その3日後に彼女がお礼の手紙をデスクの引き出しに入れていたそうです。それから何度かデートを重ねて現在につながっています。

恋愛において持っていていて欲しい3つの心
1 相手を理解しようとする心を持つ
2 相手が辛い時ほど助ける心を持つ
3 出会った時点が0地点 これからがお互い頑張ろうと思う心を持つ
是非皆様もこの3つを実行して恋愛を実らせて下さいね。

次回の開運術もどうぞお楽しみにして下さいね。
いつも幸せ祈っております。
一歩 一歩。




授雲の「VoxyPAD開運カウンセリング」スタート!

画期的コミュニケーション・アプリVoxyPADを使った
「開運カウンセリング」がスタート!!
自宅にいながら対面しているかのような充実鑑定です。

開運へと導く優しくもパワフルなカウンセリングを
是非ご体感ください。

☆詳細はこちらから
http://www.fromnow.co.jp/juun_voxypad/



コメント