授雲のエイジレスライフ開運術

バックナンバー

第10回
「授雲が教えます!開運するためにこれだけは心に思って欲しい3つの心」愛される人になるために実行すること。

あなたは、他人から頼まれごとをされますか?
もしも、頼まれていないと思ったら、あなたは自分でも気がつかないうちに頼みにくい雰囲気を醸し出しているのかもしれません。
「この人に頼みにくいなあ」
「きっと嫌々してくれそう」などと思われているのかもしれないのです。
そんなあなたに、とっておきの方法があります。
それは、そのような機会があった時には「私が出来る事や力になる事があればいつでもしますので頼んでください。」と相手の目を見て優しく話してみることです。そして、笑顔で対応することです。

すると、相手はあなたに親近感を持つことでしょう。
これは、文章やメールにも同じ事が言えます。文章やメールの終わりに「私が出来る事や力になる事があればいつでもしますので頼んでください。」を付け加えるのです。
人間は一つの習慣を努力して続けていく度に、慣れてきてそれが当たり前のようになるものです。いつの間にか人から頼まれ事をされて、「はい、私やります!」を笑顔で喜んで実行していたらきっとあなたは人から愛される人になって素敵な人になるに違いありません。
「私が出来る事や力になる事があればいつでもしますので頼んでください。」の言葉をあなたも今から実行してみてください。人気運も上がるしまた信頼度も見直されることでしょう。

人に愛される人は、その人に寄ってきた良い事や巡ってきた運を周りの人達に分け与えることをするのです。世の中には、自慢したり、自分が独占したりする人もいるようですが、それはいけません。

コメント