授雲のエイジレスライフ開運術

バックナンバー

第10回
「授雲が教えます!開運するためにこれだけは心に思って欲しい3つの心」愛される人になるために実行すること。

愛されている人は、皆おおおらかですね。いつも、ケチケチしていてる人は人から好かれてはいません。損得だけを考えて行動してはいけないのです。例えば飲み会の幹事になって少し多めにお金をあなたが出したとしても他の人が出しやすい金額を徴収することが思いやりなのです。きっと、その事を理解している人は「今度、何かおごりますね」と思っているに違いないと思います。

愛されている人は、自分の失敗を素直に認めます。
何かあると、 「私ではありません。」とすぐ他人のせいにしたり逃げたりする、自分を守る事だけで必死な「私のせいじゃない症状群」の人達も中にはいますが、自分の失敗を素直に認めて反省して新たに前に進んでいける人になってくださいね。

このように、愛される人になる為には次の3つの事が大事なのです。

1 「私で出来る事や力になる事があればいつでもしますので頼んでください。」の一言を日常会話や文章やメールに取り入れること。
2 ケチケチしないおおらかな気持ちで他人に接すること。
3 自分の失敗を素直に認めて反省して新たに前に進んでいくこと。

今日からあなたも「愛される人」を目指して笑顔で明るい明日に向かって歩んで下さいね。

それでは次回の開運術もお楽しみにされてくださいね。
一歩、一歩。

コメント