授雲のエイジレスライフ開運術

バックナンバー

第13回
「授雲が教えます!開運するためにこれだけは心に思って欲しい事」名前の音からわかるあなたに秘められた才能とは? (あ~こ まで)

名古屋の花子さん:「授雲さん、私は自分の花子という名前がとても嫌いです!この名前のせいでいつもマンガみたいな名前とか必ず覚えられて恥ずかしい思いをしてきました。歳をとった今でも好きになれません。今日は先生に鑑定してもらって名前の意味を教えてもらって少しはこの名前を好きになれたら…と思っております。」

授雲:「そうなんですね。自分の名前を好きになれない人は以外といますね。でも、あなたの名前は誰でも書ける字なので覚えやすいし読み間違えもないですね。では、これからあなたの名前を好きになることを沢山お話ししましょうね。」
そういって、花子さんの鑑定がはじまったのです。
では、これから皆様も自分の名前がどんなに素晴らしいのかをお教えいたしましょう!

みなさん、気持ちを楽にしてください。
あなたの名前をひらがなに書き直してみてくださいね。
例えば 花子→はなこ 直子→なおこ 宏→ひろし 達郎→たつろう
となります。

名前の音には不思議な力とパワーが隠されています。脳や心を音の振動で揺さぶり言霊(ことだま)となって、生まれた時から呼ばれている名前は性格にも影響を与えるものでもあるし、また名前以外のあだ名もそうです。

さて、相談者である、はなこさんを鑑定してみますと…
名前の最初の音は「は」となりますね。
授雲占いでは「は」のつく方は、もめ事を嫌い、平和主義、プライド高い。お人好しとなります。「な」のつく人は豪快、気合の人、推進力あり、涙もろいとあります。「ひ」のつく人は静かなる闘志、誠実、技術、友人仲間を大事にする。「た」のつく人は頑張り屋、出世、年配の支えがあるとでます。
では、本日はあ~こまでの音の意味をご紹介いたします。

あ のつく人→バイタリティー、名誉欲、ひらめきを持っています。

い のつく人→凝り性、自信家、信念の人です。

う のつく人→粘り強い、のめり込みやすい、生真面目な人です。

え のつく人→情報、文化の人、自由の中で才能開花する人です。

お のつく人→包容力あり、縁の下の力持ち、参謀役に向く人です。


NEXTか~こ

コメント