授雲のエイジレスライフ開運術

バックナンバー

第13回
「授雲が教えます!開運するためにこれだけは心に思って欲しい事」名前の音からわかるあなたに秘められた才能とは? (あ~こ まで)

か のつく人→負けず嫌い、周りとの協調、逆境からの克服をする人です。

き のつく人→行動力あり、実力者、自然に触れる事が好きな人です。

く のつく人→折れない信念、執着、食を重視する人です。

け のつく人→愛情深い人、世話好き、地域貢献に力を注ぐ人です。

こ のつく人→穏やか、探究心、もの作りを楽しむ人です。

さて、私達の名前の最初の音の響きの持つパワー、凄いと思いませんか?
その人に備わった性格にプラスされる音のパワー、それにその時に与えられた環境によって各々の人生の形も変化していくものなのです。もしも、あなたが花子さんみたいに「嫌いな名前」だと思うのなら問題がない場所なら漢字を平仮名に変えて使ってみてください。ひらがなが嫌いなら片仮名に変えて使ってみてくださいね。共に平安時代に生まれたもので若干片仮名の方が先のようです。字は変えても響きは変わらないはずですからね。

私は相談者に必ずこう言います。
「あなたの名前をもっと好きになって下さい。自分の名前を書く時にはみんないい加減には書いていないはずです。気持ちを込めて子供も大人も書いてます。」と…
では、今日からあなたも自分の名前をもっと好きに大事にされてみてくださいね。

それでは次回の開運術もお楽しみにされてくださいね。
一歩、一歩。

コメント