授雲のエイジレスライフ開運術

バックナンバー

第14回
「授雲が教えます!開運するためにこれだけは心に思って欲しい。」名前の音からわかるあなたに秘められた才能とは? (さ~と まで)

皆様、お元気ですか?
前回の名前の音からわかるあなたに秘められた才能とは?を書きましたところ皆様方からとても興味深く関心を寄せていただきました。
占術には様々な方法があるのですが、我々人間は自分の人生の行方を誰よりも早く知りたいと思う時と、気持ちが塞がり誰にも話せない内容や解決方法がないと感じた時に、いち早く幸せの糸口を探すために専門家に相談するのではないでしょうか?

さて、本日の主人公は今年の6月に2度目の御結婚をされたたかだともこ様46歳です。
旧姓はさたともこ様です。
たかだ様のように旧姓と運命がどう変わるのだろうと首をひねる方も大変多いと思います。

では次に書かれたさ~とまでの平仮名の意味をご覧くださいね。

さ→礼儀正しく情にもろいお人好し、けれど怒ると怖いです。

し→根性者、開拓精神、個人主義、世話好き、晩年に力を発揮する。

す→親切心がある、内に秘めた闘志、勉強好き、いつも人の輪の中にいたい人。

せ→平凡よりも上を狙いたい人。見えない所で努力する、金銭面で几帳面。

そ→平和主義者、手先の器用さを職業にしたらその道で良し、40歳からの大逆転の人生。


NEXTた~と

コメント