授雲のエイジレスライフ開運術

バックナンバー

第14回
「授雲が教えます!開運するためにこれだけは心に思って欲しい。」名前の音からわかるあなたに秘められた才能とは? (さ~と まで)

た→とにかく負けず嫌いで出世欲No.1。語学を磨く人、心配性から確認大好き。

ち→苦労性のしっかりもの。お人好し、サプライズが好き、自分を素敵に見せる達人。

つ→白黒のけじめをつけたがる人。サバサバと考える人、時々考えられない事を成し遂げる。

て→曲がった事が嫌い。研究熱心、読書大好き、自然を愛する人。

と→物事をひねくれて考えるのが上手。愛嬌は良くないけれど仲間は多い、無理しない思いやりが出来る人。

では、鑑定 してみましょう!

旧姓
さた ともこ様 → いつも自然体のあなたです。明るさには欠けるけれど無理しない思いやりが良いところになっています。でも、あなたを怒らせたら大変なこともわかっています。

…となります。

現在
たかだ ともこ様 → 自分に正直に、頑張らないできたあなたも、この名前を3年位使うようになると、「た」の持つパワーによって、事業を興している人なら「稼ぎたい、このままでは良くない」と仕事のやる気が凄い事になるかもです。

さた様のように旧姓の時からしたら、人間関係をより良くしたいと思う気持ちや「このままではいけない」と心配性も手伝って、2度目の御結婚に導いてくださった愛しい旦那様の為に悔いの無い日々が約束されているようです。
思えば、8年前に小学6年生の娘さんの登校拒否の御相談に来られたあの時からしたら嘘のようです。驚くのは2度目の御主人は当時腰痛で悩んでいた時に通っていた整骨院の整体師だったのです。ゆくゆく、この御主人様は開業されると思います。
では、今日からあなたも自分の名前をもっと好きに大事にされてみてくださいね。
それでは次回の開運術もお楽しみにされてくださいね。
一歩、一歩。

コメント