授雲のエイジレスライフ開運術

バックナンバー

第19回
「授雲が教えます!開運するためにこれだけ実行すれば大丈夫!願いは叶います」 必見!夢を叶えられないあなたへ

皆様、お元気ですか?授雲です。
今年2015年はあなたにとって悔いのない一年でしたか?
「今年こそ資格に合格する」 「貯金をしてお金を増やしたい」「起業してビジネスを興したい」など、私たちはどんな些細な事でも願望や夢を持っているものです。しかし、実行するまでには幾多の努力と出会った人々やその時のタイミングなども重なって人それぞれに叶える時期や費やす時間は個人差があるものです。自分の掲げた事を叶えることもなく過ぎていく場合もあるはずです。
では、どうしてそれを実現出来ないのでしょうか?
それは、その方の才能のあるなしもその理由の一つだと思います。しかし、それよりもとても大事な事は、「行動しないこと」によるものです。実現したいことや目標があっても、それを叶えるための行動をしなければ言葉に出しただけで動かず止まっていたことになるのです。失敗だと思ったことでも後になったら「失敗したことで成功までの仕組みや流れが理解出来る」というものです。必ず行動することに意味があるのです。

実現出来ない「夢」は憧れに似た欲望のようなものなのでしょう。しかし、「希望」はと言いますと、実現が可能な範囲つまり「私にも、もう少ししたら必ず確実に実現できる。形になる」と思わせるものではないでしょうか。



コメント