授雲のエイジレスライフ開運術

バックナンバー

第19回
「授雲が教えます!開運するためにこれだけ実行すれば大丈夫!願いは叶います」 必見!夢を叶えられないあなたへ

どうして実現出来なかったか?
カウンセリングに来られた方100人を対象にアンケートをしました。すると次の3つの回答が多かったのです。

1 やり方が分からず空回りしてしまった。
2 一度やって失敗して、諦めてしまった。
3 何度も同じ失敗を繰り返したが時間がなくて見送ってしまった。

また、「出来ないかも…」と考えすぎてしまう人も多かったのです。もし、一つのことについて考えてしまうそんな方は時間を区切ることが大切でしょう。そうすれば、いつものようにダラダラと時間を無駄に過ごす事なく、思い描いた「夢」への実現に一歩前進していく事が出来るのです。
今からでも大丈夫です。
些細な夢でも「なりたい自分計画」を立ててみると良いでしょう。
すると、「夢だけでいつも終わる人」から卒業出来るのです。
これは「夢」ではありません。
実現可能な「希望」なのです。

何度でも夢を希望に変えられるあなたなら願いは必ず叶うのです。
いつも、皆様の幸せを祈っております。

では、次回をお楽しみにしてくださいね。
一歩、一歩。



授雲の「VoxyPAD開運カウンセリング」スタート!

画期的コミュニケーション・アプリVoxyPADを使った
「開運カウンセリング」がスタート!!
自宅にいながら対面しているかのような充実鑑定です。

開運へと導く優しくもパワフルなカウンセリングを
是非ご体感ください。

☆詳細はこちらから
http://www.fromnow.co.jp/juun_voxypad/



コメント