授雲のエイジレスライフ開運術

バックナンバー

第20回
「授雲が教えます!開運するためにこれだけ実行すれば大丈夫!願いは叶います」 必見!努力が実る2016年に向かって!

お元気ですか?授雲です。
年の瀬も迫りいよいよ2015年も終わろうとしています。
あなたにとって今年はどのような一年でしたか?
家とプライベートと職場(学校等)の三つのバランスを上手く取りながら日々過ごす私達。しかし、時には会社を辞めたい気持ちになったり、失恋で悲しんだり、いくら頑張っても中々資格に合格出来なかったり。でも、これではいけないと踏ん張り、頑張る人も多いはずです。さて、昔から人間は「努力」するように生まれてきたのです。その不幸な場面から次のステージに上がるために自分なりの努力をしようと頑張るのですね。

ただし、「努力」の見極め方が肝心なのです。
なかなか報われない努力とは次の2つです。

1「努力の方向違い」
無理な希望や夢に向かって努力をしていている場合です。目の前の努力はしているものの、その基礎となることを学んでからそれをしなければ努力はなかなか報われません。

2「努力している・・と思っている時はまだまだです。」
努力をしている意識が遠のいていくようになったら、自分に無理をせず自然に行動できて心地よい空間が生まれきている証拠です。あっと言う間に時間がすぐ過ぎていくものです。ですから、「無理して頑張ろう」と思う時はまだまだです。

今の努力の仕方で果たして大丈夫かそうでないのか現状を照らし合わせながら参考にされてくださいね。努力の仕方を間違わなければ必ず努力は実ります!

よくこんな質問をされる方がいらっしゃいます。
「私、運が悪いのです。」「あの人のせいで~出来なかったのです。」「あの人は良くてどうして私はいつも不幸なのですか?」
私はそんな方に必ずこう言います。

運が悪いと思う人のほとんどは…
・他人に同情してもらいたい
・意思が弱い
・自分自身を信じて進んでいない

以上の事が考えられます。



コメント