授雲のエイジレスライフ開運術

バックナンバー

第20回
「授雲が教えます!開運するためにこれだけ実行すれば大丈夫!願いは叶います」 必見!努力が実る2016年に向かって!

さて、輝いているあなたはどんな瞬間(時)ですか?
大好きな趣味に没頭している時?
好きな異性を思っている時?
大きな夢の実現を構想している時?

あなたの誕生日や血液型、性別などから見えてくる運命予想図も時には参考にはされてください。でも、一番大事なことはあなたの意思やあなたの知恵、そしてあなたの勤勉な姿勢こそが「良い運」をもたらすのです。
時には人生を「旅」にたとえられる事があります。限られた旅行中(時間)に体(労力)を使いお金も使うのです。
もしも、たどり着いた旅行先で見るもの聞くもの行くところ全てが「楽しめない、意味のない旅行」なら旅行の価値もなく意味がない悲しい旅行になってしまいます。本当に残念な事ですね。
ですから、あなたがどれだけ長く生きたかではなく、日常生活の習慣、あなたの考える視点、方向性などあなたの目指す方向で人生の旅行の内容や楽しみ方が違うのですから、一日一日を大切に過ごしたいものです。
今日の出来事や行動が楽しい、納得の人生に繋いでいるのですから。

「生きていこうとする心」「知りたい、学びたい意欲」「今より素敵に、豊かになりたい」そう思って日常を過ごすことが輝く人生の第一歩ではないでしょうか?
有名なブランドや有名人の噂話は知っていても家族の扱いを知らなかったり、大学を出て数学は出来ても一人で生活できない社会人だったり・・。
一度、あなたの人生を振り返ってみてはいかがでしょう。
今からでも遅くはありません。輝いているあなたを想像して「なりたい私」の未来図を今日は描いて見ませんか?きっと叶います!諦めない気持ちと自分を信じて生き続けたら大丈夫です。

今年は20回に及ぶ「授雲のエイジレス開運術」を書かせていただき誠にありがとうございました。
また毎回読者の方々からの温かいお言葉も頂き感謝申し上げます。
来年2016年もますます「幸せはそこにある!ここから始まる!」を説いて伝えて参りたいと存じます。
では、来年1月の開運術もどうぞお楽しみにされてくださいね。
一歩、一歩。

コメント