授雲のエイジレスライフ開運術

バックナンバー

第25回
「授雲が教えます!開運するためにこれだけ実行すれば大丈夫!願いは叶います」 必見!明るい生き方「ひとりを楽しむ」編

50代は「再スタート」が出来る時です。また、ひとりの時間も持てる時です。50代は今までの知識や経験によって判断力、思考力、さらには統率力が最高に達する「結晶性知能」が発揮される年です。無理をせずに、あなたの手の届く範囲で理想を追いかけてみることも良いでしょう。
身の丈以上の高望みはしないで毎日コツコツ努力してあなたのゴールを目指すことが素晴らしい生き方なのです。

人生はどんなに後悔していても、「今」を変えることは出来ません。結婚していても、結婚しなくても、子供がいても、子供がいなくても、家族が側にいても、愛する人がいなくても…
「今の自分」を素直に受け入れることが、あなたの人生を明るくしてくれるのです。
また、「運命の人」はひとりではありません。「ご縁」です。一番近いご縁が家族ですね。仕事でのビジネスパートナー、先輩と後輩、友人等結婚相手に限らないのです。
今もこれからもあなたの持つご縁を大切にして下さいね。きっと明るい生き方が出来るでしょう。
人生には良い事、悪い事様々なことがたくさんあるものです。
何度でも夢を希望に変えられるあなたなら願いは必ず叶うのです。人生が思いのまま、輝くのです。皆様の幸せを祈っております。
では、次回をお楽しみにしてくださいね。
一歩、一歩。

コメント