心と身体が健康になる自然派ライフ~ナチュベジ・ヘルスLife~

バックナンバー

第28回
注目のウェルネスドリンクは植物性ミルク!アーモンドミルクのススメ

食物アレルギーの方でも対応できる植物性ミルクは、牛乳同様の使い方で楽しむことができます。オススメなのは、筑波乳業のアーモンドミルク!
原料となるアーモンドは、買い付けから製造まで自社工場で一貫しているため、よりフレッシュな状態で製造ができ、安心安全なアーモンドミルクを作られています。アーモンドミルク1パック(1000ml)におよそ120粒程のアーモンドが凝縮されており、豊富な栄養素を簡単に美味しく摂取できるのが嬉しいですね。


同様に様々な使い方ができ、シリアルやフルーツと一緒にシリアルボウルにしたり、アーモンドミルクスムージーにしたり、ホットミルクやスープなど、レパートリーを食物アレルギーの方でも対応できる植物性ミルク。すでに牛乳の代わりに豆乳を摂取する方も多いと思いますが、牛乳や乳製品が一切含まれていない植物性ミルクでも、牛乳同様の使い方で楽しむことができます♪

それぞれの特徴を活かした食べ方&飲み方で、アレルギーの人でもそうでない人でも、健康的に美味しくレパートリーを増やせますね。

皆さんもとっておきのアーモンドミルクメニューを見つけて、日々の健康的な食生活を送っていきませんか?アーモンドミルクは、理想的なウェルネスドリンクです。

◇お気に入りの美味しいアーモンドミルク
筑波乳業のアーモンドミルク
http://www.tsukuba-milk.co.jp/almondmilkpage

コメント