授雲のエイジレスライフ開運術

バックナンバー

第2回
あなたの未来図がわかる瞬間

★人生を乗り越えられる人は乗り越え方を覚えていくのです。
年齢を重ねていくと、様々な「変化」に対応しにくくなってくるものですね。しかし、「変わる」ことは出来るのです。

自分の意思 を持つ

成し遂げようとする心

「これだけはやろう!」

出来ない時は人を真似る

諦めずにコツコツ努力する

「人生を乗り越えられた」

あなたの未来図がまだならば今すぐ「なりたいあなた」の目標を紙に書いてくださいね。書いた紙を毎日見るだけで良いのです。
(例 )介護福祉士の試験に合格したい。英語が話せるようになりたい。来年開業したい。

今からあなたの進む道の先にある失敗やプレッシャーはあなたが成長する為のエネルギーなのです。失敗やプレッシャーの度合いが大きいほど、それを乗り越えた後には良い結果が待っているのです。

小さな意識であなたの未来図は変わるのです。
「幸せの基本ルール」とは…
· 幸せだと感じると「良い考え」になっている。
· 不幸だと感じると「悪い考え」になっている。
さあ、あなたの人生です。楽しく生きるのも、泣いて生きるのもあなたが選択した全ての事から歩く道が決まるのです。あなたのエイジレスライフが豊かで幸せに向かうことを祈っております。
一歩、一歩。



授雲の「VoxyPAD開運カウンセリング」スタート!

画期的コミュニケーション・アプリVoxyPADを使った
「開運カウンセリング」がスタート!!
自宅にいながら対面しているかのような充実鑑定です。

開運へと導く優しくもパワフルなカウンセリングを
是非ご体感ください。

☆詳細はこちらから
http://www.fromnow.co.jp/juun_voxypad/



コメント