授雲のエイジレスライフ開運術

バックナンバー

第16回
「授雲が教えます!開運するためにこれだけは心に思って欲しい。」名前の音からわかるあなたに秘められた才能とは? (ま~ん まで)

季節はもうすっかり秋になりましたね。色褪せて舞う木々の葉をみながら、桜島を眺め甲突川を散歩するのが楽しみになってきました。
さて、50音のパワーによってあなたに秘められた力や可能性があることを知っていただくことや、他の方の姓名のパワーを調べる事に興味を持つことは良い事だと思います。
今回は(ま~ん)です。
2007年以降下降ぎみの国際結婚ですが、本日の主人公はベルナット・○○さんと国際結婚を考えている奥井陽子さん37歳です。さて、ここで国際結婚の事に少し触れてみましょう。
お互い日本人同士の婚姻なら同じ氏になります。しかし、国際結婚(日本人と外国人の婚姻)をした場合、同時期もしくは6ケ月以内に「外国人との婚姻による氏の変更届」を役所に届けることにより「○○○○陽子」となるのです。
例えば、奥井陽子さんがベルナット・ジョンさんと婚姻したら「ベルナット陽子」となり戸籍にも住民票にも記載されるのです。
現在の姓名「おくいようこ」を鑑定してみると…

包容力があり縁の下の力持ちで人柄の良さが目に浮かびます。環境の変化に強くなり自分の思い描いた夢に向かって頑張ると良い暮らしが待っているとなります。
また、婚姻後は「ベルナットヨウコ」となります。音パワーから「へ」を見ますと気が短いけれど世話好きで仕切り屋となります。ですから、8歳年下の彼とは上手くいくのではないかと思われます。英語講師をしている彼に「安定雇用や安定収入は望んでいません。」と言い切る彼女は3年前にお父様、去年9月にお母様を御病気で亡くされ兄弟もいないのです。たまたま、海外旅行が唯一の趣味であった彼女が「もっとスラスラ話せるようになりたい!」とタウンページから探して 学んだ先が彼の務める英会話スクールだったのです。
おそらく、年内には結婚をすることでしょう。
それでは、次に「ま~ん」までの名前の音からわかるあなたに秘められた才能をご紹介いたします。

ま→勝気で相当な負けず嫌い、仕事に生きる、家族を大切にする

み→執着心があり最後まで諦めない、異性を独占しやすい

む→臆病で思慮深い、宇宙に興味、40代からの冒険

め→変化に強い、美意識が高い、不動産運あり

も→過大評価される、19歳までに苦労あるが41歳から何事も恵まれる



コメント