授雲のエイジレスライフ開運術

バックナンバー

第21回
「授雲が教えます!開運するためにこれだけ実行すれば大丈夫!願いは叶います」 必見!努力が実る2016年に向かって!

では、人を見抜く方法や能力は誰でも出来るようになるのでしょうか?
大丈夫です。
今回は相手の行動によって「あなたにとって良い人か?」3つの見抜く方法を教えましょう。

次の事に注意してみてくださいね。

・表情が変わらない人
人は皆、悲しい、嬉しい、悔しいなどの感情の変化を表すのですが、表情を変えない人は感情よりも思考を優先する為に心を打ち解けようとせず時間がかかるのです。計算高いところがあるので都合良く使われないように注意してください。

・服装に乱れがある人
服装にルーズな人は細かい事に配慮が出来ない事が多く仕事をする際は話を事務的にするのではなくこのような人は情にはもろい人が多いので情に訴えるようにしてください。

・温厚そうな人
温厚そうな人の中には表面上だけで温厚にしている人がいます。
本当に温厚な人は、自分主義でなく実力がある事だけではなく柔和で優しい人なのです。

・馴れ馴れしい人
まだ知り合って時間も経っていないのに馴れ馴れしくしてくる人には注意してください。相手はあなたを軽視している事が多いのです。相手のペースに乗せられないようにしっかりと自分自身の意見を持ってください。

仕事を順調に行っている人は表情に明るさが出て、顔にもツヤがあり声にも張りがあって威勢があるものです。

初対面で話しかけられたら、まずは相手と目線を合わせることや、きちんと返事をする事が大事です。その人の仕事の仕方に生き方がでているものです。すなわち仕事に対する姿勢でわかるものです。
人生には良い事、悪い事様々なことがたくさんあるものです。
何度でも夢を希望に変えられるあなたなら願いは必ず叶うのです。
いつも、皆様の幸せを祈っております
では、次回をお楽しみにしてくださいね。
一歩、一歩。

コメント