授雲のエイジレスライフ開運術

バックナンバー

第22回
「授雲が教えます!開運するためにこれだけ実行すれば大丈夫!願いは叶います」幸せになる3つのコミュニケーション

物事には必ず順番があります。
順番を間違えてしまうと幸せの回り道をしてしまったり実らなかったりするものです。
見返りを求めず、相手に従うことはなかなか難しい事でもありますね。しかし、相手の話をじっくり聞いてあげると次第に相手の心に自分の心が寄せられて信頼が生まれるのです。また、優雅な身のこなしは相手から心が込められている人と思われます。見ていても綺麗ですしこちらまで温かい気持ちになれますね。
「ありがとう」
「すみません」
「感謝いたします」の心があれば一日無事に過ごせるはずです。話し上手は聞き上手です。丁寧な言葉を聞きたければ丁寧な言葉を使うことです。

また、自分の生き方のスタイルがある人は素敵です。現在使用している品物を大切に丁寧に使い、必要な品物だけを購入して、今あるものを見直して使う事が大事です。丁寧に品物と付き合う人は人間関係においても丁寧にお付き合いされると思います。

人生には良い事、悪い事様々なことがたくさんあるものです。
何度でも夢を希望に変えられるあなたなら願いは必ず叶うのです。いつも、皆様の幸せを祈っておりますでは、次回をお楽しみにしてくださいね。
一歩、一歩。

コメント