授雲のエイジレスライフ開運術

バックナンバー

第27回
「授雲が教えます!開運するためにこれだけ実行すれば大丈夫!願いは叶います」 必見!幸せを呼び込む方法

さて、あなたは「無意識に感じる事が実はあなたの本当の心」だということを知っていましたか?
私達は、いつも知らず知らずの内に自分流の「固定観念」「世間体」等を持って思考を巡らし生きています。仕事でも恋愛でも人間関係でも、時々短気を起こしたり、イライラとして嫌いだと思う瞬間があるものですね。その感情があなたの本当の今の姿だったり感情であったりするのです。
そこで「この人とは合わない」と思うのではなく「こういう嫌な所が分かって良かった、最低レベルまで見たから用心して付き合おう」ぐらいの大らかさも持つ事も必要なのです。

私達が住む日本は、基本的には戦後の復興時のような切実さはありません。
必要な食べ物もありますし、洋服も余っています。しかし、物を大事にして辛抱する、努力する、助け合う、人を非難しない等一日一日を大事に暮らしたいものですね。

人の心の中を覗いたり計ったりは出来ないけれど、頑張る人は生き生きして「目標」を定めて生きています。自己を高めることで幸せを呼び込んでいるのです。

朝起きたら「おはよう」
人に会ったら「こんにちは」
感謝したら「ありがとう」
挨拶は心の扉を開くもの
幸せを呼び込みます
未来を明るく社会を明るくするのです

人生には良い事、悪い事様々なことがたくさんあるものです。
何度でも夢を希望に変えられるあなたなら願いは必ず叶うのです。
人生が思いのまま、輝くのです。
皆様の幸せを祈っております
では、次回をお楽しみにしてくださいね。
一歩、一歩。

コメント