授雲のエイジレスライフ開運術

バックナンバー

第1回
諦めていませんか?今からでも間に合うエイジレス開運術

人は誰しも両親から生まれ、それぞれの違った環境の中で育ちます。そして18歳から22歳迄の間に少なくとも自分の方向性や自分の長所や短所から似合った生き方を考え始めるのです。
私は「占い」や「スピリチュアル」な世界に入って25年程になります。
これまでに、恋愛、結婚、仕事、家庭問題、社会問題など様々な事でクライアントから相談を受けて参りました。
中でも40歳代からの悩みは、一つに留まらず大きく分けるとこうなります。
教育問題、金運、家庭問題、恋愛問題などの将来の不安等です。これらが、二つや三つ重なった上に今すぐ解決出来ないものばかりなのです。
そこで、皆様にこれなら誰でも簡単にできる開運術を教えましょう。

1 「教育問題」について

子供の将来の不安があるときは、お部屋のカーテンの色をグリーンやオレンジにしましょう。
グリーンはストレスを緩和して心を沈めます。余談ですがある外国の少年院では自殺者を減らす為にトイレの壁の色をグリーンにしていると聞いた事があります。
皆様も「ストレス」を感じたらグリーンと覚えてくださいね。きっと効果ありますよ。

2 「金運」について

水回りのお掃除が一番大事になります。トイレ、台所、洗面所の掃除を心がけてみてください。また、お財布の中のお札を同じ方向に入れる習慣をつけると金運がアップします。
また、貯蓄をしたい時には火曜日と水曜日意外から増やしていくと良いでしょう。
是非やってみてくださいね。



コメント